446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記179.今月はー…

何だかんだ愚痴をこぼしていましたが、今月は格ゲーを結構できた気がします。

密かにパズドラACにハマっているのは内緒の話(笑)

僕の中で、CPU戦と言えば、物語の閲覧と連続技の練習です。

今は、ACでもトレーニングモードが充実していて、CPU戦もガチモードみたいなのがありますから、尚更楽しいですね。

そこら辺、アークやエコールがよくやってくれてて、僕もよくお世話になっています(^_^)v

僕の好みは、BBシリーズやP4Uシリーズのアーケードモードとは違う、もう一つのボスモードみたいなヤツ。あからさまに強いヤツだとげんなり来ますけど、あれくらいだったら全然OKですね。普段のCPU戦とは違う感じで、スッゴく楽しめます♪

ボスモードと言えば、カプエス2やスト4でもやってくれましたね。ちょっと言うと、ボスモードにだけ殺意リュウ暴走庵が出たのが許せませんでしたけど、あのモードは個人的好きでしたね。スト4は、豪鬼剛拳のアルティメットだけだったので、もう少し面数あっても良かったかななんて思います。

何だかんだで、CPU戦も大好きな僕です♪

閲覧有り難う御座いました!