446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その153)446CPU事情

ACのパズドラが行き着けのゲーセンから無くなったーッッ!!(汗)

麻雀格闘倶楽部はあるというのにー…。

一体、どういうことなんだ!

部屋の片付けをしていたら、ヒゲリンから電話が掛かってきた。

ヒゲリン:「今日ヒマ?」
446:「明後日ならヒマ」
ヒゲリン:「ゲーセン行こ」
446:「だからー…」
ヒゲリン:「人、結構居るよ」
446:「………」

誘惑に負けてやってきました(笑)

着いて直ぐに、カプエス2のクレジットが2クレあったので「ラッキー♪」と思っていたら、何と故障中だった!

消沈していると、ヒゲリンがKOF2002をやりながら、僕の肩を叩いてきた。

「スト3サードも1クレ残ってるぜ」

という事でプレイ。今回もリュウ

毎回、真空リュウを使っている僕ですが、巷の人は電刃リュウがお好みのようで、真空リュウはあまり人気がありません。僕は、スパ2Xからある真空波動が好きなんですけど、やっぱり格ゲーだから最後はみんな強いアーツに走っちゃうのかな(^_^;)

僕は、必殺技もキャラも好きなのを使う派だから、性能だけ見られるのは悲しいですね。

閲覧有り難う御座いました!