446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【その71】446野試合事情

スパ4で乱入がありました。

しかも、恐らく僕と同じタイプの人です!

格ゲーが大好きで、大体殆どの格ゲーをやっていて、それでいてカプコンが一番好きそうな人ー…。

対戦しながら、僕と同じ匂いを感じました。

対戦結果は、ケンだったら勝ったり負けたり。ジュリだったら全く歯が立ちませんでしたね。

相手はリュウだったので、同キャラ対戦にならないように気を付けていたのですが、間違えて押してしまった。

自分と似たタイプの人が来ると、ついついテンションが上がってしまい、色々とやりたくなる。向こうの方も、かなりノリの良い方で、必殺技に必殺技を重ねたり、同時ダウンを互いに狙ってみたり…。

多分、使用キャラも互いに似たキャラだから、余計そういうのが狙いやすくなったのでしょう。互いに、かなり遊んでました。

昇龍を空中竜巻で止めようと試みる。駄目だと解っていても、何かあるんじゃないかと突っ込むのが、僕等の楽しみ方(^_^)v

久々に楽しい対戦をさせて頂きました(^_^)v

閲覧有り難う御座いました!