446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【その74】446野試合事情

エヌアイン完全世界で乱入があったぞーッッ!!

僕がアカツキでCPU戦を頑張っていたら、乱入されました。

相手は、僕よりちょっと強い人。

対戦した感じ、コンボは僕の方が少し持っていて、差し合いになった時向こうの方が読みが鋭い為、崩される。

十回ぐらい対戦しましたけど、一回も勝てませんでした。

こうなってくると、コンボも本当は持ってるけど、僕に手加減して戦っているように考えてしまうのですが、せめてそうでは無いと願いたいものですね。

僕のエヌアイン完全世界の持ちキャラはカティちゃん。

というか、今回アカツキを外した理由が同キャラ対戦をしたくないというのと、スタンダードなのがカティちゃんって言うのが理由ですね。

アドラー出しても良かったんですけど、「けっ!お前も所詮は強キャラ出しての勝ちたがりか!」と思われるのが嫌だったので、今回は僕がエヌアインで一番好きなカティちゃんを出しました。

…まぁね、強キャラ出してフルボッコにされるより、自分の好きなキャラ出してフルボッコにされる方が、僕は楽しいしやった甲斐があるってもんです。

閲覧有り難う御座いました!