446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その155)446CPU事情

エヌアイン完全世界で負けまくった最中に、ちょっと休憩の意味を込めてスパ4をしてきました。

と言っても、別段変わった事はありませんね。最後にセスでウルコン決めるのをしくじって、エキストラステージで豪鬼さんにまた会ってきたぐらいです。

スパ4って、元々スパキャンなりやすいですけど、簡易コマンドのお陰で余計にスパキャンが暴発し易いですね(^_^;)
まぁ、それは僕のコマンド入力が疎かなのが一番の原因ですが、【TC→強昇龍】と一連の作業をしていた時に、画面が白く光った時の落胆といったらありません(T_T)

あーあ。またやっちゃった…。みたいなね。

余計なものを入力し過ぎると、格ゲーはそれこそ無駄な事はない。そう言い聞かせて、毎回やってるんですけど、…白く光るんだよなぁ(T_T)

DFCはシャナ。そろそろ自分なりの最終段階に突入しています。

最後は、ゲージ五本と切り札二つを使用した、超無駄コンを探しているんですけど、二回目の切り札使用して5Bを入れようとすると、相手が吹っ飛ぶんですよね。

これは、僕が悪いのか。それともシステム上こうなってしまうのか…。

閲覧有り難う御座いました!