446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【ボス雑記】サイキが出て来ません!

てか、最近KOF自体やってないんですけどね…(^_^;)

あれから、結構ネット探ってみたり、自分でやってみたりしたんですけど、変身前サイキさん全く出て来ませんね。出て来るのは、ビリーとアッシュだけです。

もしかして、バッドエンドの時に出て来るのかな?それは、まだ試していないんですけどー…。

まぁ、とにかくそんな訳で、全くサイキさんと戦えていませんので、KOF13CXのボス紹介はあとに回したいと思います。KOFNWのCPU戦もまだやれてないし、何かと躓いているKOFですが、KOF98UM・KOF2002UM辺りで食いつないで、ウル4入れた後にこれらを持ってこれたらなと考えています。

KOFは、SFシリーズに比べて難しい。やり込んでなかったってのが一番の理由ですけど、僕ってばこの手の格ゲー苦手なんですよね(泣)

KOFシリーズ終わったら、次はギル辺りを考えて居ますけど、…如何せん此方もやり込んでいる訳ではないから、困窮しそうな気配です(笑)

メルブラで、一息着こうかな(笑)

閲覧有り難う御座いました!