446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記181.予想以上の出費

今月は、予想以上に対戦する事が多くて、もうお金がありません(笑)

それだけ野試合が出来るというのは良いことだけど、月でゲームに使うお金を決めている僕は、調子に乗って遣いすぎるとすぐに無くなる。

今月は、身内戦がないという油断から、ガンガン使っていたらすぐにお金が無くなった。

しかも、対戦相手の方が面白い人達ばっかりで、ガンガンお金を入れてしまう僕がいる。

学生の頃なら、たった50円でも、お金と相談という言葉が出たりしてましたが、今は大人の力を行使(ただ何も考えていないだけ)して、ガンガンお金を入れてしまうので、結構お金が足りなくなる。

まぁね、それだけそこのゲーセンが潤ってくれているのなら、僕はそれで良いんですけど、それにしても使い過ぎましたね。

というか、負け試合が多かった。そして、遊びすぎた(笑)

楽しい試合になると、どうしても遊んでしまう僕は、色々とノリでやってしまう。

お金あまり無いんだから、後悔しないようにもう少し真面目にやれば良かったんだけど、…でもよく考えたら後悔しない戦い方だったら、やっぱりいつも通りやった方が良いんだよね?

閲覧有り難う御座いました!