446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【ボス66】八神チーム(KOF98UM)

ボスランク:中ボス

〈乱入条件〉
三面終了時までに超必殺技フィニッシュを二回以下しか行わなかった時のみ出現する。

強さ★
ウザさ★
パターン★
ハメ★
(MAX★5つで評価)

多分、真吾より弱い気がします。

オメガルガールルートの中ボスの一チーム。庵チームです。
メンバーは、庵・バイスマチュアの三人です。

キャラ的にも好きですし、COMとしても大好きです(笑)

だって、簡単に倒せちゃうから。

攻略も何も、ガードが堅いだけでそこまでないですから、無難に牽制していって、COMが我慢できなくなったところに連続技を入れれば良いと思います。庵は対空迎撃の鬼焼き、バイスはコマ投げだけに気を付けておけば、問題ありません。

間違っても、此方側はブッパ鬼焼きをしてはいけません。フルボッコにされてしまいます(笑)

さて、またまた文字数あまりましたから、庵チームの思い出話でも。

そう言えば、2002では目も当てられないぐらい、マチュアは弱キャラになっていますけど、98UMは今もキャラランクはDのままなんですかね?

切り返しに乏しく、大きな火力もなく、判定も強くない。だけど、その魅力溢れる生足は、人々を虜にし、今日も誰かを誘っている。

いやぁ、良いキャラしてるんですけどね。

バイスは置いといて、庵はクラウザーさんと一緒で持ちキャラです。

やっぱ、スネ夫カットと遊びは終わりだは、万国共通でしょうから。

閲覧有り難う御座いました!