446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【ゲーセン雑記】また倒産します

九州は、台風と言うこともあり、ゲーセンはいつになく静寂に包まれています。

今日は、ちょっと足を伸ばして、ビデオゲームとオンライゲームが充実している僕のお気に入りのゲーセンに行ったら、何と店を閉めるのだそうだ(T_T)

なんかね…。僕、悪いことしましたかね(^_^;)

せっかく、10月に入って、仕事も落ち着き、妹の結婚式も終わり、SNSも趣味で書いている小説が書き終わって、さぁ今から格ゲーいっぱいするぞ!と思っていたら、まさかの倒産ですよ!!

また一つ、馴染みのゲーセンが倒産する!

そのゲーセンは、格ゲー衰退期の一番キツい時期に、ビデオゲームを盛り上げてくれて、最後までビデオゲームコーナーを縮小することなく、信念を貫いてくれたゲーセンだったので、辞めて欲しくないんですけどね(^_^;)

来客数だって、極端に少ないってこともなく、どちらかと言うと盛況だった気がするのですが、やっぱり採算が合わなかったんでしょうね。

僕のような、エンジョイ勢には良いゲーセンだったんだけどなぁ。

はぁ…。また一つ、思い出の地が消えていくー…。

閲覧有り難う御座いました!