446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【ボス71】如月影二(KOF98UM)

ボスランク:小ボス

〈乱入条件〉
三面終了時までに、超必殺技フィニッシュを三回以上六回未満で達成した場合のみ、乱入してくる。

強さ★
ウザさ★
パターン★
ハメ★
(MAX★5つで評価)

龍虎ではかなり真面目で、月華でもシリアスむんむんだったのに、KOF11ではギャグキャラになっちゃった影二さんです。

まぁ、小ボスになってますけど、正直攻略という攻略もなく、普通に倒せちゃうキャラなので、今回も余談を少し。

如月影二。正直、復活めちゃくちゃ嬉しかった(^_^)v

僕、忍者キャラめっちゃ好きで、古くはサムスピの半蔵やガル、最近だったらいぶきや花村さん。

キャラによって、性能差が生まれて来るので、立ち回りを重視したキャラが好きとか、手数が多いキャラが好きだとか、そういうのじゃなくて、僕の場合は本当にただ忍者キャラが好きなんです。

やっぱりね、忍者って男の憧れですよ。

なんかね、覆面とかしてね、忠義の為に戦うとか言ってね、信念貫くキャラって男の子は惹かれちゃうんですよ。

そんな意味じゃ如月影二は、ナイスなキャラでしたね。

使い易いと言うのも相俟って、使いまくってましたね。ただ、CPU戦はゲーニッツはあんまり出したくないので、戦う機会は少ないというー…(笑)

閲覧有り難う御座いました!