446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

報告事項31・近況報告

まぁ、自分で決めていた一日一回ブログを更新するという目標を怠ったというだけの話です。

最近、何故だか分かりませんけど、ぼちぼちありますねぇ~。

妹の結婚式に始まり、区役などの町内行事。それプラス普通に仕事があって、飲み会が重なってー…。

身内戦なんかも、行き出さないから断って、11月に埋め合わせをする感じー…。

なんか落ち着きません。

正直、ゲーセンなんてのは、幾ら『好き』と言えども、この年齢になってくると、時間を作らなければ仕事と付き合いと言う名の都合の下、押し潰されてしまう。

その理由付けでゲーセンや格ゲーから離れるのは嫌だともがいてはみる僕ですが、度重なるゲーセンの閉店と時間を作れない自分のスケジュール管理のだらしなさに苦笑してしまいますね(^_^;)。

そして、とうとう大好きなブログ更新さえもサボってしまった。

情けない話です。

とりあえず、明日からまた自分の好きなように、独り言を書き続けよう。

閲覧有り難う御座いました!