446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その176)446CPU事情

ガンガン更新してますけど、中身は軽薄なのが僕の格ゲーブログです(笑)

やってきましたよ!
都会でのCPU戦!!

まぁ、CPU戦に限っては熊本と同じでした(笑)

当然ですけどね。

ただ、どのレベルのユーザーも触れるように、CPUレベルMAX台から初心者応援台まで、色々ありましたね。

先程も書いた通り、慣れてくるとCPUレベルってそんなに苦に感じませんけど、最初の頃はそういうの気にするでしょうから、レベルが筐体に表記してあるというのは素晴らしい事だと思います。

流石は都会!素晴らしい配慮がされていますね!!

僕は、ノーマル筐体でプレイ。

強くもなく弱くもない。この響きが好きというだけで、ノーマル筐体に座りました。

CPU戦はいつもと同じでしたけど、そこではネシカ(ゼロ3とヴァンパイアセイバー)のネットワークテストが行われていて、鉄拳7のロケテで触れなかった分、こっちを触ってきました。

サードと違って、ゼロ3はあんまり違和感ありませんでしたね。

あんまりやり込んでなかったからだろうか!?

閲覧有り難う御座いました!