446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【その78】446野試合事情

電撃文庫ファイティングクライマックスで乱入がありました。

昼に私用が終わって、立ち食い寿司屋で一服してから、時間があったからちょっとゲーセンに寄ったんですけど、…本当は、十六時半の電車で帰る筈がいつの間にか二十時になってましたね。

くっそぉ…。やっぱりゲーセンは楽しすぎて、時間のコントロールできねぇわ。

帰りの電車で、今日は早く帰って親をどこかに連れて行く予定だったので、とりあえず謝罪の電話…。

良い年して格ゲー大好きですみませんm(_ _)m

というのも、どうせフルボッコにやられるだろうと思ったら、意外と遊ばせてくれたんです。

しかも、僕のプレイを面白いと思ってくれたのか、結構たくさん乱入して下さって、楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

まぁ、僕が遊べたのもちゃんと理由があるんですけどね。

丁度、鉄拳7のロケテやってて、普段がっつりやってる人達は、恐らくそっちに流れていたんでしょうね。

で、僕と同じぐらいの好き者な方が残った!と(笑)

実力が同じ位の人だったので、お互いにテンション上がっちゃって対戦が久々に止まりませんでしたね!

閲覧有り難う御座いました!