446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【見物20】エヌアイン完全世界

本当は僕、フルボッコにされて良いから、エヌアインの対戦がしたかったんですよね。

一応、自分なりに自信のあるアカツキとカティで何回かCPU戦やってたんですけど、後ろで見てる人は居たんですけど入って来なくて、一回止めて暫く違う格ゲーした後戻って来たら、その人がとんでもない連続技をみせてくれた。

やっぱ、アカツキ電工戦記同様、エヌアイン完全世界でもアカツキのループは健在しているみたいですね。

ただ、今回は地上貼り付けじゃなくて、空中貼り付けさせてのループだから、GGのソルのワインダーループみたいなのを意識してやれば良いのかな。

ともかく、ダメージ七割とか途轍もないもの見せて貰いましたから、僕も明日から練習してみたいと思います。

しかし、上級者と言うのは、どんな連続技でも考えてしまうものなんですね。

僕なんか、【連続技=通常→必殺→超必殺】の概念を勝手に抱いちゃってるから、超必入れた後にまた連続技を入れようなんて想像がつかないですもん。

これが、スタンダードキャラじゃなかったら、ちょっと考えたりしますけどー…。

上級者の腕前に完敗です!

閲覧有り難う御座いました!