446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記192.質問を頂きました

先日、こんな質問を頂きました。

『最近446は、2002UMのしょうもないボス雑談ばかり書いて、色んな意味でサボってんなぁ。
キャラの紹介はどうした?格ゲーの紹介はどうした?
そろそろ書いたらどうだ』

…うん。まぁ、リア友だったので、言いたいこと言いましたけど、これね別にサボっている訳じゃありません。

僕の中で、書く順番が決まってまして、【格ゲー紹介→ラスボス雑談→キャラクター紹介→必殺技雑談】と、こんな感じで書いているんです。

CPU事情や野試合事情、ギャラリー事情やゲーセン紹介は、その都度面白い出来事があったら書くようにしていますが、上記はあとで自分が忘れた時のネタ帳の役割も果たしているので、読んでいる人にはどうでも良いことも、その時の自分の感情をぶっ込んで書いているので、…まぁね、もし読んでて不快に思われたらなら、申し訳御座いませんm(_ _)m

因みに、基板紹介やコンボレシピなどは、思い付いた時に書いています。

今は、昨日魅せられたアカツキのコンボを探索中。

閲覧有り難う御座いました!