446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その177)446CPU事情

早速、練習してきました!

エヌアインのアカツキのコンボ!!

完全連鎖から端に寄せていき、画面端でワイヤーになりそうな位置で空中に上げて、空中張り付き【5A→5B→5C】の、落ちて来ての【5A→2B】キャンセルで、今は一番ダメージもヒット数もいく気がします。

ただねぇ~、昨日の人は二回ループさせて、落ちる手前ゲージ回収の超必殺技をしてたんですよね。

つまり、僕の連続技はまだ未完成。まだ、上があるってことです!

でも、ワインダーループやフィオレのバスタードループみたいな感じでイケそうなので、何回か練習したら出来そうな気もします。

まぁ、要練習ってとこですかね。

電撃CXは、昨日の反省点を活かし、色んな連続技を探索中。

それと、シャナ以外の他のキャラも、ぼちぼち練習を開始しようかなって思っています♪

最近は美琴ちゃんも良い感じです。

元々、遠距離主体のこのキャラで、どれだけ近距離で攻めれるか!

サポートキャラが居るからこそできる、その我が儘な試合展開を、どこまでできるか挑戦中!

CPUには出来ても対人には無理ですけどね。

でもいつかは!

閲覧有り難う御座いました!