446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その298)446CPU事情

と言っても、二つしかやってません。

エヌアインとスカルガールズです。

■スカルガは、何回か全キャラ使ってみて、とりあえず使いたいキャラが決まりました。

主人公と主人公に似たヤツ(笑)

ふと思ったんですけど、通常投げからキャンセルできるのは超必だけ?それとも、必殺技とかでもキャンセルできるのかな?

多分、端限定だと思うんですけど、投げから火力出せるキャラが結構いますよね。代表が主人公で、主人公の場合【投げ→超必殺技】はどこでも入るみたいです。

まだまだ、色々と探している最中なので、これから見付けていきたいと思います。

■エヌアインはアカツキ

カティやアドラーの練習をしていたのですが、また元に戻ってアカツキです。

何故アカツキを練習し始めたのか。その理由はお察し下さい。

早くも行き詰まったからです。

カティは、2Aからのコンボを、アドラーは、22Aからのコンボを練習しているのですが、何をしても他のことが見つからず、そこで止まっています。一回止まってしまうと、そこで何もできなくなるのが僕の悪い癖。

気分転換に、一番馴れているアカツキを使っているという訳です。

まぁ、アカツキ暫く休んでいた割には、正常に動いたので、良い気分転換にはなったと思います。

閲覧有り難う御座いました!