446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その185)446CPU事情

ネシカでカプコンの格ゲーができるようになったので、僕的に今までやりたくてもできないことができるようになったので、めちゃくちゃ嬉しいです♪

僕が今までやりたくてもできなかったこと。

そう!
ストリートファイターシリーズをシリーズ別にやること!!

ゼロシリーズとスト3シリーズとスト2シリーズとスト4シリーズみたいな感じにね。

ウル4は絶賛稼働中だから良いとして、ゼロシリーズやスト2シリーズ(しかも、意外にハパ2がどこにも置いていなかった)は、どこも設置してなかったから、ネシカにこの二つが配信されたのは嬉しくてたまりませんね!

今回は、とりあえず主人公を試すと言うことで、リュウ縛りでいきました。

ウル4やスト3サードはいつもやってるから良いとして、ハパ2とゼロ3の感動といったらない。

そうそう。ゼロ3の滅・昇龍拳は、当たり具合で真・昇龍拳に変化するんだったよね!

いやぁ、テンション上がるなぁ~。

やっぱ、ストリートファイターシリーズが現代でもできるって、最高以外の何物でもないですね。

願わくば、ストEX2plusもネシカ配信お願いします!

閲覧有り難う御座いました!