446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【見物22】BBCPver2.0

今のバージョンは2.0で良かったっけ…。

まぁいいや。とりあえず、ブレイブルーCPをギャラってきました(笑)

いやぁ、今回の対戦は手に汗握る試合でしたね。

ラグナVSアズラエルの試合だったんですけど、見た感じラグナ使いの方が厳しい試合展開を強いられていましたね。

でも、正直どちらもレベル高かったです。

あまりのわくわくする試合に、あっという間にギャラリーで埋め尽くされて、みんな自分のゲームなんかそっちのけで見てましたね。僕は、遠くでベガ立ちしながら見てました(笑)

ラグナの昇龍、結構信頼してたんですけど、ブラッドサイズもイケるみたいですね。

まぁ、お二人とも、ギャラリーが集まってきて、楽しいプレイを意識し始められたみたいなので、ガチ試合でイケるかは試してみないと解りませんが、ちょっと試してみたいと思います。

途中、あまりにお二人ともお上手だから、ちらりとお顔を拝見したら、結構ここら辺じゃ有名なお二人でした。

うん。上手いのも頷ける。

あぁいうの見ると、僕も真似したくなるんだよなぁ~。

閲覧有り難う御座いました!