446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【見物23】BBCPver2.0

最近の流行りでしょうか?

CPU戦を筐体の後ろから覗いていると、やたら挑発してくる人が居ますよね(^_^;)

昔、ゼロ3やメルブラACなんかで、メッセージ機能なるものがありまして、その中に「乱入対戦求む!かかってこい!!」とか言うメッセージがありましたけど、そんな感じで、CPU戦に挑発をする人も「遠慮せずに乱入して来いよ」みたいな感じでメッセージを見ている側に送ってるんですかね。

僕が今回見ていた人は、正直言って僕が乱入してもその人の遊び相手にすらならないぐらい、差の離れている人でした。

電撃やスト3サードをしている時からやたら見られていて、乱入してくるのかなと僕も頑張って自分の持っている精一杯のコンボや技術でアピールしていた。

しかし、どうやらやりたい格ゲーが違ったらしく、…うん、ブレイブルーでその立ち回りとコンボと技術持ってる人に僕が乱入しても、多分相手に「コイツ、何で乱入して来たの?」と怪訝な顔をされて、フルボッコにされるだけだ(T_T)

もう少し、練習してきます!

閲覧有り難う御座いました!