446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その186)446CPU事情

ネシカって、オペレーター側で配信できるゲームを決められますけど、わざわざ配信するゲームを決めなくても、みんな入れちゃえば良いのにと思うのは僕だけだろうか。

インカムするとしても、確か配信自体は無料じゃなかったっけな(^_^;)

というのも、この前行ったゲーセンに、何と『エヌアイン完全世界』が入ってなかったんです。

鉄拳とネシカとオールネットしか置いてないのに、追い討ちを掛けるようにエヌアインを配信していないとか。

もうね、許し難い事態です!

デモンブライドも無かったよ!
どういうことだ!!

エクサムの全国大会じゃ、アルカナ・アクアパッツァデモンブライドが種目に選ばれてるんですよ!
ここをホームにしている人は、デモンブライドの練習ができないじゃないですか!!

さて、CPU戦。

電撃CXは、相変わらずシャナを練習中。

今回も失敗しまくりですけど、何とかフリーダムなプレイができるようにと練習中。

スト3サードは、電撃CXとエヌアインを練習していた為、もうボロボロです。自由なプレイどころか、基本コンボもままならない。

今年はもう諦めよう…。

閲覧有り難う御座いました!