446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【特別雑記後編】2015年以降に稼働する格闘ゲーム

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

てなわけで後編。

とりあえず、来年以降ACで稼働予定のタイトルをアップ↓
ポッ拳
・鉄拳7
ニトロプラスブラスターズヒロインズインフィニットデュエル
・ヤタガラス
スカルガールズアンコール
ストリートファイター

後編は、まだ稼働が不安定な下記三つをご紹介。

スカルガールズ
これ、キャラランク酷いらしいです。僕の周りにはやっている人居ないんですけど、主催しているコミュニティに参加して下さっている方の話では、一人でやるには良いけど対戦は辛いんだとか。まぁ、でもエリアルゲーの歴史を紐解くと、そう言うもんですから、僕は多少はオッケィですね。爽快感は半端ないそうなんで、早く稼働して欲しいですね。

ヤタガラス。
全く!いつまで待たせるんでしょうね。去年もここにこのタイトル書いて、はや一年です。年内稼働・配信を謳ってますが、信用できないのでここに書かせて頂きました。もうね、稼働の用意が出来てないなら、最初から発表しないで欲しい!ぬか喜びさせられることほど、辛いものはありません。

スト5。
キタぞ、オラァアァアッッ!!待ってました、待ってましたよ!スト5ッッ!!ウル4オメガの元の悲しき永続が発見されたのはついこの間のこと。そんな逆境を吹き飛ばし、スト5が新たな旋風を巻き起こしてくれるのか!?動画見てると、話も進んでいるみたいですね。リュウが電刃出してましたから、殺意の波動をそれなりに昇華出来ている証でしょう。いやぁ、楽しみですね♪ただね、今のところ発表されてるプラットフォームが、PS4とX-BOXなんだよなぁ…。

てなわけで、来年以降稼働されるであろう!格闘ゲームの感想をさらりと書いてみました。

まぁ、一番・二番は無論鉄拳・スト5ですが、ポッ拳スカルガールズも期待してますね。

ヤタガラスとニトロプラスは不透明なところが多いので、もし稼働されたら、触ってみて改めて感想を書きたいと思います。

それでは皆さん!良き格ゲーライフを!!

閲覧有り難う御座いました!