446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その188)446CPU事情

今日は、予定通りに全然進まずー…。ヤケクソでゲーセンに来ています。

明日から、クリスマスキャンペーンが始まるって言うのに、身体気遣わずゲーセンに来てやったぜ。

ワイルドだろう!?

…はい。なんかすみませんm(_ _)m

という訳で、相変わらずアカツキとシャナとケンを練習中。

ケンは、まぁまぁ良い感じ。ようやく、コンボもタイミングも戻ってきました。ただね、年内はもう身内戦ありませんから、…練習してもあまり意味はない。

シャナも、そろそろ最終段階。昨日買った電撃のムックと照らし合わせて、最終確認をしています。あとは、コンボを入れるための反応速度。三十路手前のおっさんに、あの機敏な行動は今も可能なのか?いや、今の格ゲーは受付が甘いんだから、ゲーマーとして頑張るしかない。

アカツキは、年内はループ諦めました。とりあえず、ループ手前のコンボをきっちりと出来るようになること。そこから始めようかなって思っています。

ゲージ1でダメージ4000オーバー。年内に達成できるか!

閲覧有り難うございました!