446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その343)446CPU事情

「あのおっさん、まだCPU戦やってんのかよ!」と言われた446です。

君たち、そう思うならおっさんに乱入してくれ。エヌアインも面白いよ(T_T)

てなわけで、仕事帰りにちょっと寄ってきました。

■エヌアインは、アカツキ・完全者・カティを一回ずつ。

アカツキは置いといて、カティと完全者はやっと馴れてきました。カティの2Aから22Bに入れるタイミングが、エヌアインにしてはシビアですね。

まぁ、KOFとかに比べれば、そこまで大したことはありませんけどー…。

完全者は、まだまだこれといって見つかりませんね。

相変わらず、2Bから超必の弾を出して、そこからループさせてます。

対戦とかになると、多分強いんでしょうけど、如何せんの待ちスタイルを強いられるのが辛いですね。

基本、待って相手の動きに合わせて牽制し、近付けないようにする。こういうキャラって、なんかできるコンボも少ない感じがします。

なんか、完全者の面白いコンボないかな~。

■電撃CXイグニッションは、とりあえずシャナだけ練習。

相変わらず、何でもできて、何でも繋がるシャナたんですが、最近は切り札発動中限定のコンボを探しています。

切り札発動中のみ、延珠との空中コラボもできるみたいで、これが完成すれば少しは対人戦でダメージアップも図れるのではないかと考え中。

■最後はゼロ3。

特に何も考えずにプレイ。

滅・昇龍拳フィニッシュばかり狙ってました。

ケン戦で滅・昇龍拳をミスり、カウンター強昇龍拳に泣いた僕(笑)

閲覧有り難う御座いました!