446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記197.今年も最後

キャンペーンが終わり、油断していたら、電話対応で初歩的ミスを犯し、年末最後にやってしまった446です。

お客さん、かなり憤慨されてましたね…。ふふふ…、僕ってばもうヤバいかも(T_T)

さて、今年も残すところあと5日です。早い方は、正月休みに入られていることと思います。僕も、今の職場に入って、初めての正月休みが四日あります。密かに、テンション上がりながらやってしまった、情けない失態でした。

いつまでも過ぎたことを悔いていても仕方ないので、ここからは格ゲーのお話。

どうやら、年内はもう仲間と集まるのは無理っぽい。本当は、今日集まる予定だったんですけど、結局話がオジャンになって、集まるのは来年以降になりました。

一応、来年は成人の日に身内戦を開く予定を入れていますが、それ以外は未定。案外、ゆっくりとしたスタートになりそうです。

僕も、ゲーム納めにブログ納めはいつにしようか迷い中。既に、ネタは切れてしまったので、雑談が殆どになりますが、今年も最後までお付き合い下されば幸いで御座います。

閲覧有り難う御座いました!