446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【身内戦35】MBACverB

■身内戦概要
VSヒゲリン

■使用キャラ
ヒゲリン→さつき
446→アルク・赤秋葉・黒秋葉

■対戦結果
負けまくり

…相変わらずね。毎度同じ事書きますけど、ヒゲリンの強さは半端ないです。

さっちゃんで、EXコマ投げのループ入れられた上に、アークドライブかまされました。

どんだけ最速入れてくんだよぉおぉ!

しかも、これヒット数はかなりいくのに、ダメージ全然いかないとか、素晴らしき無駄コンじゃねぇか。

駄目だ。試合にも負けたし、勝負にも負けた。

良いとこナシッッ!!

そんな絶望にひしがれる中、今回はシエルすら出して貰えず身内戦は終了してしまったので、更にショックは大きくなっています。

まぁ、僕も暴走アルク出してませんでしたけど、暴走アルクで無駄コンって僕出来ないんですよね。

縦しんば、ヒゲリンのさっちゃんに勝ったとしても、今度はヒゲリンのダメージ三割、ヒット数67という脅威の無駄コンを魅せられるので、どうせなら黒秋葉を鍛えて貰おうと思い、ずっとやってました。

唯一ね、近距離で立Cをガードさせ、ヒゲリンの牽制を解放無敵で回避して、そのままアークドライブを突っ込むという読みだけ当たったので、それだけは良かったです。

ただ、次の対戦じゃ絶対に当たってくれなかったけど(笑)

閲覧有り難う御座いました!