446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記204.来月へ向けて

あっという間に今月も終わり。月日が経つのは本当に早いものです。

この前、正月だと騒いでいたら、もう気が付くと1ヶ月経ってるんですからね。

今月は、もう身内戦もありませんので、ゆっくりとプレイに興じて、来月に備えようと思っています。

来月は、電撃CXとウル4の身内戦が入っています。CS勢の方で、オンライン対戦が主だと仰っていたので、内心かなりドキドキしています。

俺のシャナ。どこまで着いて行けるかな。

ウル4も、最近はエヌアインばっかりしていたので、電撃CX同様かなり心配。

とりあえず、ユンを戻します。完全に、各キャラの立ち回りを忘れてしまっているので、まずはそこから。その後、基本コンボを練習して、EX赤セビからのお手軽コンボを練習しよう。

今回は、…幻影陣からは諦めよう。スト3から幻影陣は大好きなコンボだけど、ここまでやってると、逆に中途半端になっちゃうしー…。

2月上旬までにするのは流石に辛い!

まぁ、できる限りのことはやって、華々しく散ろうと考えています(笑)

閲覧有り難う御座いました!