446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その197)446CPU事情

エヌアインと電撃CXのし過ぎで、カプコンゲーがかなり難しく感じている446です。

やっぱり、全てを均等にという訳にはどうにもいきませんね。

エヌアインや電撃CXが、だいぶん調子良く機動する中、カプコンゲーはもうボロボロです。

ネシカのゼロ3をやっていたら、なんか全然動かせなくて、最終的にケンをやったら、まぁスパコンが暴発する、暴発する。

これ、COM戦だから当たってくれてるけど、対人だったらやられてるなという状態が何回も見られました。

スパ4も一緒で、昇龍をしたいのに波動が出る。波動を出したいのに昇龍で天を舞う。

挙げ句の果てに、22Cで昇龍を一生懸命出そうとしている自分に赤面!

そうだよ!
22Cはアカツキの昇龍だった(T_T)

DOA5Uも少ししてきました。

霞のコンボを忘れていたけど、とりあえず基本コンボ持っとけば、COM戦は遊ばせてくれる格ゲーなので、気楽に出来るのが良いですね。

なんか、新キャラが出たらしいんですけど、どこに居るか分かりませんでした。

もしかして、まだ出てないのかな?

閲覧有り難う御座いました!