446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【見物26】KOF13CX

よく顔を見る常連さんと、平日に顔を合わせると、何のお仕事をしてるのかなって考えます。

多分、これは向こうも僕の事を見て思っている筈。何故なら、互いによく顔を合わせているから。

僕は、たまたま今回平日に公休を頂く事が出来たので、鉄拳7のことも気になりゲーセンに足を伸ばしたんですけど、そしたらいつもKOF13CXをされている方と会うことが出来ました。

その方は、色んなキャラを使用される方で、コンボをあまり知らない僕は、その人のプレイを真似して練習しています。

ただ、レベルの高いコンボも多く、手の早いヤツはとても無理だから、とりあえず簡単で火力のあるコンボだけ。

Mr.空手はこの方のをだいぶ参考にさせて貰ったのですが、ギャラっていたら新しいコンボが追加されていました。

KOFだけじゃないですけど、上級者の方のされるCPU戦は、本当に見取れてしまいますね。

見る人をわくわくさせるそれは、ギャラリーへのパフォーマンスと言っても過言ではありません。

いつか僕も、あんなことしたいなと思いつつ、自分のプレイを見て落胆しています(T_T)

閲覧有り難う御座いました!