446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その206)446CPU事情

ニコニコ闘会議の電撃CXの試合を視聴して以降、僕もシャナで、もう少し頑張れそうだとガチャガチャやっています。

でも、なかなか上手くいかない…(^_^;)

投げを入れた後、EXが入るのは知っていたけど、そのあと通常技で攻めを継続させれるとは知らなかった。だから、僕の場合は、EXを入れた後はゲージが有ればそのまま超必。

まぁ、まとまったダメージは与えれるけど、正直超必を入れればそこで終了だから、あまり面白味はない。

でも、EXの飛び道具後、低空BからA→Cで、地上でまた入る。

おいおいおいおい!

もし、このタネが解れば、とんでもないことが可能になるぞ!
夢の、全ての攻め継続システムを使用した連続技が可能になるかもしれないッッ!!

僕の夢は、コンボバースト・ゲージ5本使用・切り札使用・サポートキャンセル使用、この四つを兼ね備えた連続技を完成させること。

更に言うなら、ヒット数はいくのにダメージは全くいかないという魅せコンなら尚良し!

夢の連続技、今度こそ!

閲覧有り難う御座いました!