446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その207)446CPU事情

税務署・銀行・役場。

様々な金融機関を行ったり来たりして、もう今日は行きまいと思ってましたが、行ってしまいました(T_T)

これがゲーマーの性なのかー…。

だとしたら、なんて悲しい性なんだ(T_T)

今回は、ウル4と電撃CXを中心に。そして、メルブラは真祖をしてきました。

シャナは、連続技が見えてきたから良いけれど、真祖はアークドライブに繋げれる連続技が見付からない。

空中で、ジャンプA→2CジャンプA→2CからEX海が入り、地上に相手が落ちた時にアークドライブってのが確か入った気がするんだけど、やってみたら入ったり入らなかったり…(^_^;)

入らない原因とは一体何なのか。原因さえ分かれば、それに注意すれば連続技をやれば良いだけの話なんだけど、なかなかそれが見付からない…。

更に、オシリスの砂と久々に戦って、倒し方を忘れてて、倒すのに三回かかった。

ふぅ…。やっぱり、コンボだけじゃなかなか上手くいかないものですね。

閲覧有り難う御座いました!