446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【見物27】電撃CX

今回は、僕が見られる側(プレイヤー)でした。

ギャラリーにも、色んな人がいますよね。

1.黙ってベガ立ちしてる人。
2.乱入できそうかCPU戦を見てその人の腕を確かめている人。
3.プレイを見ながら解説する人。
4.とにかくプレイにケチを付ける人。

で、今回僕が当たったのは四番目の人。

因みに、僕がギャラリーする時は一番目です。て言うか、殆どの人が一番目だと思う。

これは、捉え方なんですけど、僕的にはこういうこと後ろで言われながらするのは、結構キツいですね。

「あれはなってない」
「これはもっとこうすれば火力が上がる」

そんな事は解ってるんだよぉおぉ!
できないから、安定して入れられるように、練習してるんだ!!

もうね、スト3サードでギャラリー見付けたら、とにかく挑発する人居ましたけど、今になってその意味が分かる気がします。

その人は、きっとこう言いたかったのでしょう。

ゴチャゴチャ言ってないで、とりあえず乱入して来い!それで、俺を倒せたらお前の言ってる事を認めてやるよ!!

確かに、あそこのゲーセンも、乱入せずに解説する人が多かった。

閲覧有り難う御座いました!