446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【見物30】KOF98UM&KOF2002UM

ゲーセンが賑わいを見せているということは、それだけビデオゲームをしている方も多いということ。

そこは大きなゲーセンで、まさかの支配人クラスの方まで出て来て、そのビデオゲームの人の多さに喜んでおられましたね。

そして、やっている年齢層も、僕と同じぐらいか僕より高くて、何だか親近感が湧いてきました。

最初、KOF2002UMをギャラリーしてて、多分パオを練習されていたんでしょうね。パオ選びの二人ランダムっぽかったです。

パオはね、クイックマクックス発動の弾三発入れて、その後入れきれない気持ち分かります。僕も、隣でエヌアインしながら、思わず自分のゲームそっちのけで応援してました(笑)

僕がエヌアインをし終わって、椅子に腰掛けると、速攻で2002UMをされている方の隣でKOF98UMをされ始められて、まぁ此方の方は好きで格ゲーやってるなって人でしたね。

CPU戦を物凄く楽しんでいられる様子で、全クリするまでコインを投入されていました。

98UMのCPU戦って、久々にやる人にとっては、鬼のような強さだと僕は思う。

閲覧有り難う御座いました!