446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その215)446CPU事情

朝から道作りがあり、その後も何だかんだで色々あって、この時間までブログを更新出来なかった446です。

とりあえず、野試合と身内戦の模様は明日更新するとして、今日はCPU事情とギャラリー事情をいきたいと思います!

田舎は、本来区役所等がやるであろう公道の草刈や伐採も、自分達の区域の範囲は自分達がやる!それが常識ッッ!!

という訳でCPU事情。

久しぶりにマブカプ2をしました。

あんまりシャナに行き詰まったから気晴らしです(笑)

やっぱり、カプコンゲーは良いですね。

どんな酷評でも、僕にはカプコンゲー全てが神ゲーです。

今回は、僕の一番マブカプ2で好きなメンバーで挑戦。

ジル・サイロック・モリガン。

この三人ね、好きなんです。エリアルするのが。

特にジルはお気に入り。てか、ジルって楽しくないですか?

遠距離キャラや強いサポート性能持ってるキャラにもガンガン近付けて、ゲージさえあれば何でもできる!

僕の中で、ジルはマブカプ2NO1の性能(笑)

実際のキャラランクは微妙ですけどね(T_T)

閲覧有り難う御座いました!