446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【見物32】たくさん

鉄拳7の人気、未だ治まらず(笑)

とにかく、鉄拳7のお陰で他の格ゲーも凄くて、どこを見ても、人・人・人でした!

しかも、何か筐体の署名まで店員さんにお願いされて、とりあえずビデオゲーム関係の署名でしたから、名前を書いておきました。

「常連さんを中心に署名を頂いているんですよぉ~」

週に二回でも常連と言えるのだろうか?

人気があったのは、勿論鉄拳7でしたけど、次いでBBCPも鉄拳7に負けないぐらい人気が高かったですね。

意外にも、ウル4・スパ4が少なかったですね。ちょいちょいCPU戦をやる人はいましたけど、対戦をしているってのはあまり見掛けませんでした。

電撃CXは、…もうね、皆さんオンラインがっつりやってます!てな人達でした。

見せて貰ったコンボの中には、まだまだ知らないものも沢山あって、大変勉強になりましたね。

シャナ&キノを使ったコンボでは、キノで打ち上げてループってのもありました。一回で決めてしまっていた僕は、ループがあることに目をまん丸くし、コンボの美しさに声を挙げてしまいました(笑)

今度、僕もやってみよう!

閲覧有り難う御座いました!