446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【その89】446野試合事情

鉄拳7のオンライン対戦をしてきました。

ぶっちゃけ言うと、そこまでバケモノって人とは対戦してませんね(^_^;)

多分だと思うんですけど、段位がまだ低かったと言うのと、みんな鉄拳7をやり馴れていないというのが、バケモノに当たる確率を下げたのかなって思います。

今回、僕はレオしか動かしていませんけど、まぁ昔と変わらず使い易いキャラでした。

ただ、鉄拳7自体がヌメヌメした感じの格ゲーで、TTU2みたくスピーディに感じなかったので、こうあんまり対戦して爽快感を感じませんでしたね。

それともう一つ!
オンライン対戦って、ある意味詐欺ぽく感じたのって僕だけですか?

カード買ってやるのが前提で、カード持ってない人は三連勝したら終わりって、ちょっと待て!

練習モードはできないし、店内対戦も空いている時しか雰囲気的に出来そうにない。

なら、CPU戦はいつできるんだ!?
いつ、OPムービーでデビル化した一八と対峙できるんだ!?

いかん、いかん。

野試合事情がいつの間にか、鉄拳7のCPU戦ができない不満をぶつける会になってしまった。

ともかく、パズドラと一緒で、鉄拳7のオンライン対戦も不満はありますね。

オンライン対戦は、野試合とちょっと違いいきなり対戦始まっちゃいますから、出来れば一回負けたら終わりとかじゃなくて、パズドラのオンライン対戦みたく、200円で3回戦えるようにとかそういう感じにして貰えると嬉しいですね♪

閲覧有り難う御座いました!