446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その222)446CPU事情

とうとう、我慢出来ずに攻略ウィキを見たら、案外知ってるものばっかりで、引き続き躓いている446です。

もうね、攻略ウィキを執筆していた人も書いていました。

『これは、あくまで基本的なことしか書いていません。ここから先を見つけるのは貴方次第です』

そんなこと言わずに、知ってることを全部教えて下さい!

エヌアイン完全世界のアカツキの壁コンボ。

確かにループしていた人を見たんですけど、やっぱり6Cで上げた後もう一回ってのは使わないんですかね…。

僕の背後で、「コイツ、まだまだだな」と店員さんと解説していた人が居ましたけど、まだまだならば是非とも素晴らしき貴方のコンボを見せて欲しい!

オイラなら、フルボッコにして貰っても全然気にしませんよ!

もうね、フルボッコにされるのなんて慣れっ子です。それよりも、今の自分ではもう何も見つけられない事の方がよっぽど辛い!

もう一速、ギアを入れたいので、とにかく何か見付けたいんですよね(^_^;)

とりあえず、やっと見つけたのが【5A→5B→5B→6C→22AB(画面端貼り付け)→(落下に合わせて)214AB】というのが悲しすぎる!

火力は高いので、まぁまぁ使い勝手はあるけど、僕が欲しいのは8Cからの壁コンで、これじゃあないッッ!!

身内戦練習は、DFCとMBAACとKOF2002UM。

どれも不調です。

とりあえず、できる連続技を反復練習して、来るべき日に向けて頑張っています。

ただ、KOF2002UMのクイックマックスは、これゲーセンでするもんじゃありませんね。

家庭用のトレモでじっくり練習しないと、とてもじゃないけど完成しません。

そう言えば、昔はフリープレイを使って、みんなで練習していたような…。今は、フリープレイの制度が無くなっちゃったからなぁ~…。

とりあえず、間に合わせの、京・庵(簡単なヤツ)・慎吾・パオ(簡単なヤツ)辺りを練習中。

もうね、ゲージ五本使いの魅せとか諦めました。

だって、オジサンは【5C→BC→236C】が繋げられないんだもん(T_T)

閲覧有り難う御座いました!