446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その226)446CPU事情

いつものゲーセンの帰り道。ヤン車らしき軽乗用車が僕の前を走っていて、変に蛇行運転して来たので、思わず煽った形の運転になってしまったけど、相手の方に失礼がなかったかと心配しています。

もし、不快に思われたのなら、申し訳御座いませんm(_ _)m

と言うわけで、CPU事情!

調子は、全然駄目ですね…。

MBAACCの真祖は、一向にあれ以降火力が上がらないし、ロアは少しマシでアークドライブに繋げれる連続技を見つけたけど、マジックサーキットを使わせないようにするってぐらいで、別にそこまで多用するまでもない。

実用性に乏しい発見ばっかりで、一向に新しい発見はないし、技術の向上も微妙なところ…。

真祖もね、アナザーアークドライブを使えば、5000強という火力を期待できるコンボを発見しましたけど、これも実用性がー…。

大体、地上コンボを当てさせてくれるかさえ、対戦では問題だと言うのにー…。

KOF2002UMは、京・慎吾・庵に決定!

女性チームは、アテナ・ユリ・香澄のクイックマックスはナシ!

アテナは、イー・アルをしたかったんですけど、もう男性組でいっぱいいっぱいです。女性チームは、いつも通りに行こうと思います。

エヌアインと電撃CXも少々。

エヌアインは、新たにアカツキで【C竜巻→神風】が入ることが解った。あと、8Cで上げたあとの神風をフルに入れる方法も見つけ出した。

この二つにより、コンボの幅がだいぶん広がったので、これから何か繋げれたら、またコンボレシピのところに書きたいと思います。

電撃CXは、シャナ限界です。

なので、コンボをいよいよ固めています。

サポートも、延珠ちゃん一択で(笑)

コンボは、その内書きたいと思います。

閲覧有り難う御座いました!