446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【身内戦49】MBAACC

■対戦相手
VSヒゲリン

■使用キャラ
ヒゲリン→『シエル』
446→『ロア』・『真祖アルク
※『』内はその人のメインキャラ

■対戦結果
フルボッコ

え~…。結構練習したつもりだったんですけど、ヒゲリンの足下にも及びませんでした。

ロアなんか、腱鞘炎になるってぐらい、バリバリ練習したのに、互いに隙消しをした後の、所謂「俺のターン」で牽制を出した時、全て読まれた挙げ句、絶対に当たってはいけない大きな一撃を当たってしまう。

メルブラの、特にシエルはその後が結構厄介で、真祖みたいに中遠距離キャラとかになると、シエルの起き攻めに泣くこともしばしば…。

正直、近付かれると昇龍ぐらいの切り返ししか持っていない僕は、シエルの遠目からの固めをされるだけで、泣いてしまいます。

Bやって鍵投げられて、そこを昇龍で割り込もうともがくと、判定が届かず垂直ジャンプから手堅い反撃を受ける。

野試合とCPU戦でのコンボ練習を重ね、だいぶん自信が付いたつもりだったんですけど、全く力及ばずでしたね。

「せめて、俺とやってて、周りから素人狩りと思われないぐらいのレベルにはなってくれ!」とヒゲリンに言われるも、そのレベルが途方もないという事を改めて教えられた。

もうCPU戦でやることは何もない。野試合だ。とにかく野試合を頑張ろう!

閲覧有り難う御座いました!