446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【その96】446野試合事情

電撃CXのシャナに乱入しました。

同じシャナと延珠ペアで、何か見たことないことされていたので、気になって乱入です。

普段、自分から乱入した時のことは、あんまり書かないようにしているのですが、今回は書かせて頂きます。

…その、フルボッコにされたとかそういうレベルじゃありませんでした。入る人間違えました。何もさせてくれません(泣)

まぁ、正直そこのゲーセンでやってる人達は、子供から大人までガチでやってる人達ばかりなので、フルボッコにされるのは覚悟で入りました。

ラニアの池に勇気を振り絞って入った『小魚446』は、勇気を振り絞って入ったは良いけれど、勇気を出しただけで何の成果も獲られず、ただ喰われただけでした。

正直ね、何をされているのか全然解りません。自信を持って出した技の数々が、次々と訳も解らず潰されていきます。

これでもね、シャナはずっと使ってきましたから、それなりに自信はありました。しかも、その人持ちキャラは違うキャラで、シャナ(延珠)は最近使い始めた遊びキャラなんです。

でもね、できる人ってそんなの関係ありませんから。初めて使うキャラも、大体コンボと立ち回りは頭に入っているみたいなんで、あとは切り返しとか差し合いになった時のフレームの調整ぐらいなんでしょうね。

四回挑戦しましたが、四回共撃沈でした。

「お前、自分のレベル分かってる?」とギャラリーから後ろ指差されながらも、何か獲ようと思いましたが結局何も獲られませんでしたね。

シャナはスタンダードだから、やることなくなってきたとか言った自分が恥ずかしい。

もう一度、出直します!

閲覧有り難う御座いました!