446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【その97】446野試合事情

ウル4で乱入がありました。

電撃CXと言う名のピラニア池に喰われた小魚446は、安息を求めてウル4のCPU戦を楽しもうと思ったら、やり始めて直ぐに乱入されました。

乱入してきたのは、電撃CXをやっていた時、背後でギャラリーしていた学生達。

もうね、何て言うの?

オッサン、ここはお前が格ゲーやって良い所じゃねぇんだよ!帰れぇえぇえーッッ!!…みたいなね。

とにかく、そんな勢いの乱入のされ方でした。

でも、電撃CXの人と較べたら、そこまで鬼ではありませんでしたね。まぁ、読んで当てれる時は当てれましたし、ある程度コンボも決めれましたから。

まぁ、それでも思い切り遊ばれてましたけど(泣)

もうね、途中から「あぁ、乱入するヤツ間違えた」みたいな?「コイツただのエンジョイ勢やな」みたいな?

ラウンド二回遊んできて、最後のラウンドからフルボッコみたいなね。

もうね、自分が弱いのが悪いんですけど、こんな惨めな思いをするのは辛いものがありますね。

ここからは反省。

やっぱり、ケン使用時は昇龍を上手く使わないと駄目ですね。

リュウみたく、出しても良いけど、強気に波動拳を牽制に出していくのは難しい。悪くはないけど、どうしても波動後に隙の生じるケン様では、弾の打ち合いで勝負をしていくのには限界がある。

そこら辺、どう組み合わせていくかが鍵になっていくんでしょうけど、その前にコマンドミスが目立ったので、まずはそっちの練習から(笑)

閲覧有り難う御座いました!