446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【身内戦56】MBAACC

■対戦相手
VSヒゲリン

■使用キャラ
ヒゲリン→ワラキヤの夜・『シエル』
446→『暴走アルク』・軋間紅摩・メカ翡翠

■対戦結果
ワラキヤの夜は攻略しました(^O^)

ヒゲリン曰わく、ワラキヤの方が対戦成績良いらしいんですけど、まぁいざとなったらシエルを出してるからでしょうね。

ワラキヤはそこまでありませんでした。

ワラキヤ使いの人って、起き上がり溜めCで中段掛けてきて、必ず二択を掛けてきますよね。外れると恐ろしいので、EXで暴れやすいのは暴れていますけど、読まれていたらこれまた最悪で、反撃は必至です。

そこら辺なかったので、手を抜かれていたにしても、まぁそこまではなかったのかなと思いました。

シエルは、相変わらずべらぼうに強い。

何とかラウンド取っても、ゲージが空っぽだから、最終ラウンドでボコボコにされてしまう。流石に、何もさせてくれないってことはないですけど、向こうは遊んできている上に、僕は判定の強い紅摩で戦ってますからね。

でも、紅摩の判定の強さには救われています。

牽制出しても、通常技自体が弱いシエルは、差し合いになったとき理不尽に負けることが多い。多分、知ってる人同士がやったら、確反的なのもあると思うけど、まぁ僕は分かりませんね。

とにかく、紅摩様々で、ようやくヒゲリンのシエルにも頑張れるようになってきたんですけど、最後メカ翡翠を間違えて押しちゃって、お開きとなりました。

僕ってば、ワイヤーループのやり方分かんないんですよね。

閲覧有り難う御座いました!