446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記240.こんな事がやりたい!

今回は、自分が書いているブログに関しての独り言。

時々、僕のブログを閲覧してくれている友人がこんな事を言った。

「お前、格ゲー日記書くのも良いけど、どうせなら格ゲーの新作情報を拾ってきて、雑記に書いたりしたらもっと面白くね?」

多分ね、友人は僕よりそっち系の情報に疎いから、僕のブログを利用して情報を得たいってだけなんでしょうけど、これは僕も前々からやりたかったことじゃあるんですよね。

ただ僕の場合、ネットに詳しいワケでもないし、そういう人達と親しいワケでもない。雑誌やネットにアンテナも張ってないし、隊長さんの情報だけが頼りなんです。

今は、職場が同じだから良いですけど、別の部署に配属されたら、もう全然解らなくなりますからね。それ考えると、記事として新作情報を書くのには一抹の不安があります。

しかも、僕のはガラケーですから、スマホからは視聴出来てもガラケーからは視聴出来ないものが多い。こういう問題も出て来るのです。

まぁ、暫くはこれに関しては保留ですね。やりたいのは山々ですが、紹介したくても環境が整っていないので、先ずは環境が整ってから、もう一度考えてみたいと思います。

そう言えば、ブレイブルーの新作が、長い沈黙を破りPVを発表しましたね。

閲覧有り難う御座いました!