446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【身内戦66】DFC

■対戦相手
VS隊長さん

■使用キャラ
隊長さん→『美琴』・桐乃・蓮太郎(『竜二』・一方通行)
446→『シャナ』・アキラ(『延珠』・リーファ・どくろ)
『』内はその人のメインキャラ

■対戦結果
普通に負け越しました。

コンボミス・牽制ミス・対応の遅れが目立ちましたね。リプレイ動画でどこがいけなかったのが確認しなくても、自分が負けたレベルが解るというー…。

もうね、本当に情けないです。

倒せるところで倒せない。差せるところでコマンドミス。挙げ句、受け身すら取り忘れて、そこからコンボを入れられる始末。

失態以外の何物でもありません!

最近、対戦をしていなかったので、ゆる~くCPU戦だけしかしてなかったのが仇となりました。

COMは結局、勝手に当たってくれますからね。確かに、多少のコンボ練習にはなりますけど、やっぱり対戦しとかないと実際に試合した時に、思い知らされますね。

しかも、途中でレバーが壊れちゃって…。

ようやく、感覚を取り戻したって時にですよ(T_T)

直して貰った時には、また元に戻ってました。

アキラもね、【エリアル→EX蹴り→(どくろ)Sキャン→(着地)5A→5B→5AB→崩撃】ってのをやろうと頑張ってたのですが、結局一回も決まらず、最後にやっと一回出せた程度。

…こりゃあ、電撃の新しいのを差し置いて、まずは古いヤツで練習ですね。

閲覧有り難う御座いました!