446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【ムック雑記】久々のムック

ここに画像を掲載できないのが残念です。

DOA4のファミ通ムックを手に入れました!

これね、探してたんですよーッッ!!

あるにはあったんですけど、そこのは割れてまして、…幾ら安くてもそれは嫌だなと思って、本屋巡って状態が良いヤツを探していたら、あったんですよ!

ほぼ新品に近い状態で、探していたムックがッッ!!

値段も108円と超格安!

これ、販売しちゃっていいの!?

そんなちょっとした不安もある中、購入してしまいました

しかし、改めて見てみると、DOA4とDOA5ではかなりの差がありますね。

当時にしてみれば、DOA4もかなりのクオリティだったんですけど、DOA5を見慣れているせいか、あんまり凄くないように感じる。

ACにDOA4がない事もあり、DOA4自体僕には縁遠い格ゲーなのですが、モーション見てるだけでも面白いですね。

僕は、ACの2までやって、そのままDOA5Uに飛んでますから、4は全然知らないんです。キャラも、新キャラいっぱい出てるなと思ってたら、4のムックを見てみると、意外に前作のキャラばっかりだったり。

ガチでひとみは5Uからの新キャラだと思ってた。

雷道はDOAのラスボスじゃありましたけど、プレイヤーキャラとしては新キャラとして良いのかな?

女天狗なんかは新キャラで良いですよね(笑)

まぁ、ともかくキャラから混乱してる状態でして、これからDOA5UとDOA4のムックを見て、勉強したいと思います。

閲覧有り難う御座いました!