446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その300)446CPU事情

CPU事情、300回達成です。

♪パンパカパ~ン♪

300回なのに、何も変わったことがないと思っていたら、一つCPU事情に相応しいお知らせを持ってくることができました。

ニトロプラスのCPU戦に、いよいよストーリーモードが実装された模様です!

ラスボスもちゃんと居ます。「よく来たな」とか言いながら、尊大な態度を取るクセに、そんな大して強くない女の子が居ます。

まぁ、この話については、またゆっくりと別の機会に話すとして、そろそろ今回のCPU事情いきましょう!

■KOF13CXは、今更ながら『ネスツスタイル京』に開眼!

面白いのレベルを、僕の感覚では超越しています。

だって、夢の「ボディが食らえ、ボディが食らえ」がまたできるんですよ?

素敵じゃないですか!

HDの始動は2Cとかで良いんじゃないかなって思うけど、まだ今から色々と試してみないと分からないですね。

■MBAACCはロア。

ロアは、ここ最近使ってなかったんですけど、何かないかなと思い、また使い始めました。

といっても、やっぱりやることあんまり見つけ出せなくて、結局【JB→JC×2→空中投げ】ばっかりやって、何も見付けることはできませんでした。

■ウル4はケン。

とりあえず、強波動セビと強昇龍セビ。この二つを再確認。

強波動は紅蓮疾風脚へ、強昇龍はおなじみ神龍拳へ繋げる大事なパーツとして、もう一度確実にできるように練習してます。

最近は、ウル4対戦ばっかりしてて、思えば練習という練習をしていなかったので、もう一度一つずつ再確認にしています。

■KOF2002UMは京シリーズ。

僕のお気に入り京シリーズは、ノーマル京・KUSANAGI・京2。

京1は、使いこなすと楽しい事ができるらしいのですが、僕はとりあえずこの標準メンバーで満足しています。

半日仕事だったので、どうも消化不良気味ですが、まぁぼちぼちやりたいことはやってきました。

ウル4辺りは、手が覚えているので、直ぐに出てきますけど、KOF2002UMとかボロボロでしたね(T_T)

雑食だけど、やっばり偏りはでてきますね。

閲覧有り難う御座いました!