446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記285.ゆく年くる年

晦日までバッチリお仕事!

こんにちは。446です。

毎年、年末は時間に追われますけど、どうにか年末格ゲー納めができそうです。

去年の9月に妹が結婚したのをすっかり忘れてて、年賀状を急いで書いたというのは、今は昔のものがたり。

大掃除も正月の準備も、今の職場だと大晦日までがっつりお仕事だから、前倒しでやっていくしかない。でも、今年は去年以上に飲み会が多くて、予定がなかなか進まず、内心格ゲー納めができるかどうか心配だった。

でも、こうやってギリギリでも時間が作れると、安心しますね。

年末、格ゲーをするのは、恐らくウル4・スト3サード・KOF13CX・MBAACC・BBCF・GGXrdレベレーター・DFCイグニッション辺りだと思うのですが、機会があればエヌアインやニトロプラスもやりたいですね♪

特に、エヌアインは一年前よりだいぶんレベルを上げたと自負してますので、またあのアノニム使いと対戦できたら良いなと思ったり…。

また、会えると良いんですけどね~。

あとは、ニトロプラスも対戦したいですね。

せっかく、メインもこれでいこう!ってのが決まりましたし、そろそろ対戦して、どんな感じになるのか試してみたいし。

明日は、ゲーム漬けになりそうですね。

閲覧有り難う御座いました!