446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【身内戦90】KOF13CX

■対戦相手
VSヒゲリン

■使用キャラ
ヒゲリン→アッシュ・クラーク・テリー・『バイス』・『レオナ』
446→『ホア』・『キング』・『Mr.空手』・アテナ

※『』内は、その人のメインキャラ

■対戦結果
五分五分でした。但し、ヒゲリンは本気ではない。

まず、ヒゲリンはメインを全く使っていません。それでも、五分五分です(泣)

HDを使った魅せコンを綺麗にハメてくる時点で、見ている人にはどちらに軍配が上がっているかは明らかな試合だったと思います。

野試合して、今度は身内戦。

思えば、今週はKOF13CXしか対人戦をしてないと思います(笑)

にしても、ヒゲリンは相変わらず強いですね。

今回は、パワーゲージ五本とドライブゲージ100パー使った、クラークの即死連続技を見せて貰いました。

難しいと思いきや、結構簡単そうだったので、僕も今度やってできたなら、まことの永パと一緒にブログにアップしたいと思います。

注)基本、僕は自分でできるコンボ以外、アップする気はない(質問された時、説明できないと困るから)ので、もし今すぐ知りたいという方、いらっしゃいましたら、お手数ですが攻略ウィキで確認のほど、宜しくお願い致しますm(_ _)m

ヒゲリン戦は、早速野試合での経験が役に立ちました。

特に、空手は野試合の人が使われていたコンボを利用する事で、以前の約半分ゲージを節約できて、尚且つ火力は同じぐらいいくという、素晴らしい結果になりました。

やっぱ、時代は【昇龍→昇龍→龍虎乱舞】ですわ。

ビルトアッパー、好きだったけど、やっぱ止めます。

ヒゲリンは、最近サラブレッドにクラークを使って欲しいらしく、クラークの楽しいコンボを、どうも探しているみたいです。

僕の使う、空手や炎庵の魅せも、もっと教えて欲しいのに…。

閲覧有り難う御座いました!