446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記298.どういうことだ!?

運勢なんて信じたくないけど、こうもツイてないと、運勢を信じたくなりますね。

3月に入ってから本当にツイてない!

予定が全然進まないっていうのは仕方ないとそこは割り切るよ。

だって、風邪流行ってたし、年度末だし、仕事も家も忙しいのは仕方ない。

でもね、そっと触ったのに、お客さんの所有物が壊れたりとか、昨日まで空いていた金庫が今日になって開かなくなったとか、挙げ句の果てに携帯はスマホに代える暇がないのに、とうとう通信障害がでてきてー…。

ねぇ神様。オレ、なにかしたッッ!?

やることなすこと全部裏目に出る。

それを改善しようと、対策を練っていると、その間にまた事件が起こり、対処に追われる。

天は、オレに何をさせようとしているんだ!

正直ね、SNSも整理して、早くスマホに移行したいんですよ。でも、それが許されないとか、どういうどういうことだ!?

四月には、打ち慣れときたいという僕の夢は脆くも崩れ去り、未だにガラ携でポチポチとボタンを打つ毎日。

載せたい画像も掲載できず、紹介したい技やコンボも紹介できず、セーフ画像を検索し拾い上げる毎日!

コンボレシピなんかね、簡単なものを紹介しているつもりでしたけど、この前こんなご指摘頂いて、「やってる人は分かるかもしれないけど、摘み食い程度にしかやってない人には、動画をリンクさせるかポイントで画像を貼っとかないと分からないね」という意見を頂戴して、「確かに!」と思い、「じゃあスマホに変えたらそれやろう!」と思った矢先に時間が無くなり、運も無くなりました。

正直な話を申し上げますと、来月まではこのままいくかもしれません。

携帯電話が寿命を迎える前に、買い替えたいとは思うのですが、突然昇天する場合もあると思うので、もし急に来なくなった場合はそう考えて頂ければ幸いです。

閲覧有り難う御座いました!