446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【企画111】(予告)そろそろやります

だいぶリクエストに頂いていたんですけど、まだスマホを新しくしていないので、画像を掲載することができず、とりあいず保留にしていたのですが、購入する目処がついたので、画像を掲載する用意ができ次第、やりたいと思います。

格ゲーの美少女キャラ特集&格ゲーのイケメンキャラ特集!

色々お話を聞いていると、美少女やイケメンにもカテゴリがあるらしいですね。

美少女だったら、ツンデレヤンデレ、あとよく分からんのですが、オバロリというのもあるらしく、見た目はロリなんだけど、実は年齢いってるお姉さんでしたっていうカテゴリらしいです。

イケメンだと、ショタぐらいしか知らないので、ちょっと手加減辺りに聞いて、勉強してきます。

とにかくね、知らないからこそ、こういうのやるの面白そうです。

なので、せっかくですから、美少女紹介、イケメン紹介もカテゴリ別に紹介したいと思います。

あと、ルールとして、今回は格ゲーが初出のキャラのみを対象とします。じゃないと、ニトロプラスとかいっぱい居ますから、オッサンは選びきれません(笑)

ここ一年ぐらい画像掲載してないので、かなりネタも溜まっています。まぁ、画像掲載ができるようになったら、ネタに困ることもなくなるでしょう(笑)

それと、これは企画ネタではありませんが、画像掲載にヒモ付けて、キャラクター紹介も真サムのキャラを紹介したところでストップしているので、画像掲載ができるようになったら、再開したいと思います。

一発目は、確か緋雨閑丸だったかな。

ただですね、この系のブログは作成に物凄く時間が掛かります。

なので、文字だけブログのあと、月1回の更新になると思うので、そこだけご了承ください。

それでは、またお会いしましょう!

閲覧ありがとうございました!